ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

しだれ梅まつり🌸(名古屋市農業センター)

↑農業センター入り口の梅。


こちらはしっかり咲いてました🌸



↑肝心のしだれ梅は…まだ「咲きはじめ」でした😅



↑赤ちゃん牛🐄


つぶらな瞳が可愛いかった💕



↑ジェラートをたっくんがおごってくれました🍦


ベンチに置いたら倒してしまって土がついてしまいました💦


(土のついた部分は取り除いて食べました😅)



↑お昼はハンバーグ弁当でした🍱


今回も美味しくできました☺️🔆