ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

大学のトイレ清掃の日🧻


ひたすらモップがけと


トイレットペーパーの補充と


三角折りをしていました🧻💦



今日は暖かくて過ごしやすい日でした🌞


(他の利用者さんたちは暑がっていました😅)



仕事が終わってから


今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵



明日はカレー弁当が良いそうなので


ルー控えめで


冷めてもギトギトしないカレーを


帰ってから作りました🍲🎶



何回か味見して


何とか納得いく味になりました☺️🔆



一晩寝かせて


もっと美味しくなりますように🌠