ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

名古屋コーチンの親子丼🐔🥚🎶

今日はたっくんのPCを見るために💻️


名駅まで足を伸ばしました🚃💨


↑生まれて初めて食べた名古屋コーチンの親子丼🐔🥚🎶


たっくんが少しお金をヘルプしてくれました🙏✨



↑ちょうどお肉増量中だったので


美味しい名古屋コーチンを


お腹いっぱい食べられました🍴🈵😆✨



日中は少し暑くなり♨️⤴️🌞


二人とも上着を脱ぎました🧥💦




一緒に名駅や栄周辺をぶらぶらして


楽しい1日でした☺️🔆