ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はカツ丼弁当🍱

↑カツから揚げて作りました🐖🥚🧅


家で味見した時は


少し味が濃くなりすぎたかなと思いましたが


時間が経つとちょうど良かったです☺️🔆



今日はたっくんの親知らずが虫歯になって痛むそうなので


休日診療の歯医者さんに行きました👨‍⚕️


炎症止めの消毒の応急処置を受けて


痛み止めの薬をもらいました💊



痛み止めのおかげで


お弁当も何とか食べられましたが



昨夜たっくんは歯の痛みであまり眠れなかったようで😵💥💦🌃


早めに切り上げてお昼寝しました😪💤




休み明けまで痛み止めでしのぐしかありません💦


かわいそう…😢