ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

マルちゃん焼そば弁当🍱

↑マルちゃんの焼そばは美味しいです😋🍴💕



たっくんと路線バスでうろうろしました🚌🎶



痛み止めのおかげで何とか元気そうで


今日はたっくんの笑顔も見られました☺️🔆



たっくんが駅のトイレに行って


戻ってきた時、


待っていた私の顔をまじまじと見てくるので


何だろうと思っていたら


「俺によく似た奴がいると思ったら
ひろこだった」


とのことです🤭💨



たっくんと私はもともと顔が似ているのですが


最近ますます似てきたようです😁


(嬉しい🎵😍🎵)



↑新瑞橋の川(山崎川)で見かけたコサギ(❓️)


護岸工事中の土のうの上に乗っかっていました🦢