ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所6日目💻️

↑Excelで作業所の間取り図を作りました💻️


スタッフさんが丁寧に教えて下さいました😃☘️



お昼休みに


たっくんが作業所の近くまで来てくれて


20分くらい逢って話せました☺️💕




今日の名古屋は


肌寒くて🌡️⤵️💦


雨降りでした☔



↑夕ごはんはキャベツとにんじん入りの卵雑炊🥚🍚🥬🥕


最近胃腸が弱っていたため


涙が出るほど美味しく感じました😂✨




今夜は早めにお風呂に入って暖まろうと思います😌♨️