ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所7日目💻️

↑お昼ごはんのスクランブルエッグサンド🥪


(ほうれん草とチーズも入れました🥚🥬🧀)




今日はExcelでパンフレットのレイアウトを作りました💻️


完成したら写メ撮ろうと思っていたのですが📸


時間内に終わらず💦🕒️


今日は撮れませんでした😅




作業所が終わった後は


私の定期通院でした🏥



たっくんが一緒に付き添ってくれました☺️☘️



診察が終わった後は


コンビニでブラックサンダーとコーヒーを買って


二人でおやつにしました☕😃🎶