ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの病院の付き添い🏥

↑待合室で描きました👉️📱🎶


↑待合室で描いた絵 その2



↑お昼ごはんのオムライス弁当🥚🍅


今回は友達のM美に教えてもらって


ハヤシライスのルーを細かく刻んで粉にして


ケチャップライス(❓️)を作りました。


いつもより美味しいと好評でした😆⤴️✨



卵もいつもより綺麗に焼けました✨




午後は地域活動支援センターに行って


たっくんと仲良しの男性スタッフさんと3人で話しました。




たっくんも少し元気になったようです☺️🔆