ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はコロッケ弁当🍱

↑今回もうまくできたと思います☺️🔆



天気は曇っていましたが⛅


今日は雨も降らず🎶


たっくんとバスで緑区を回りました🚌💨



大高イオンでは


たっくんがソフトクリームをおごってくれました🍦🎶



帰り際、


ケンカではないけれど


私がたっくんに干渉しすぎて


少し気まずい空気になりました。



帰宅途中のバスの中で猛反省して😢


↑たっくんにメールと電話で謝りました。


私が泣きながら電話した時、


たっくんは


「そんなことで嫌になったりしないから大丈夫だよ😃」


と言ってくれました😂✨