ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所11日目🐈️


↑手芸用の布をたたむ仕事が入ってきました。



作業所体験の日に


シーツの半分くらいの練習用の布で


ちょっとだけ練習しただけだったため


「できるかな❓️💦」


と心配でした😅




今回の布は


バスタオルくらいの大きさで


生地も張りがあって


たたみやすいものでした。



スタッフさんが


「早くやろうと思わなくていいので


丁寧にやって下さい😃」


と言って下さり


安心して作業ができました😸🎶



自分なりにきれいにたためた気がします✨



作業所が終わってから


今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵


たっくんはプログラミングの勉強を始めようとしているようです💻️🎶


お互い励まし合いながら頑張りたいです🍵😌✨



↑今日の夕ごはん。


わかめとにんじん入り卵おじやです🥬🥕🥚🍚


最近太りぎみなので


節約兼ダイエットです😅