ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所12日目📏


今日も手芸用の布をたたむ作業をしました📏



自分では綺麗にたためているつもりでしたが


たたんだ後


中の布が5㎜ほど


はみ出しているものが


ちょくちょくあったようで😅



スタッフさんからご指導いただきました✏️



練習の甲斐あって


合格がいただけるようになりました☺️🔆



作業所が終わってから


今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵



たっくんが


「今の作業所の人たちはいい人そうだから良かったな😃」


と言ってくれました😸🎶