ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所15日目🧵(土曜出勤🚶‍♀️)

封筒の計数作業は30分くらいで終わってしまい😅


久しぶりにミサンガ作りをしました🧵


(画像は撮りませんでした💦


ポコポコしててヘタクソだから💦)




優しい女性スタッフさんが褒めて伸ばして下さるので


3つ編んだうちの最後は比較的綺麗に仕上がりました✨



作業所が終わってから


ようやくたっくんに逢えました🎵😍🎵



↑久しぶりに着たベロ出し猫Tシャツを


たっくんが誉めてくれました👅😸



昨日は逢えなかったため


喜びもひとしおです😂✨




↑本日の節約メニュー。


にんじんとツナの和風パスタです🥕🥫🍝🎶




ごちそうさまでした🙏✨