ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所19日目✉️

11:00頃に


封筒の計数・袋詰め作業が


入ってきました✉️



みんな慣れてきて


流れ作業がスムーズです☺️💨




作業所が終わってから


雨の中たっくんに逢いました☔



風も強くて雨が横なぐりなので


フードコートで休憩しながら話しました🐱☕☕😸




たっくんが


「ひろこと一緒にいると楽しいなぁ😃」


と言ってくれました🎵😍🎵




たっくんはいつも


こういうことを


言葉にして伝えてくれるので


本当に嬉しいです😂✨




「私もだよ☺️」


と私も伝えました。