ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所に入って1ヶ月経ちました✉️

勤務日数で言うと20日目です📅



今日も封筒の計数作業を頑張りました✉️



みんなで頑張ったので予定より早く仕事が片付きました☺️🔆




作業所が終わってから


今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵



昨日の大雨とは打って変わって


カラッとした暑い日でした🌞



私が以前


「いよいよ困ったら食べられる雑草を食べて暮らそうか」


と考えて


図書館で


「おいしい野草」とかいうタイトルの本を借りてきたこととか🌿📗



エゾシカ🦌は何故かベニテングタケ🍄を食べても死なないこととか


他愛ない話をして楽しい時間でした😁🔆