ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

回復😌⤴️✨

昨日は疲れ目と肩凝りで大変でしたが💦


今日は作業の時に眼鏡をかけてみたら


だいぶ楽でした👓️✨


(長時間眼鏡をかけると


頭が痛くなるため


普段はあまりかけません💦)



肩凝りは


ピップエレキバンを久しぶりに貼って


服の下に肌着を1枚着て


暖かくすることで


こちらも比較的楽でした🐪🎶



最後まで集中して作業できました☺️☘️




…今日のたっくんは


「ストリートファイター2」の禁じ手について


「待ちガイル」と「投げハメ」の話を一生懸命していました😁


私はゲームには疎いので


スト2世代なのにほとんど分かりません😅


(スマホで調べながら聞いていました📱💦)