ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

低気圧⛅⤵️💦

気圧のせいか体が重い日でした💦



作業所ではミサンガ作りをしました。


今回は糸の配色が良かったので


仕上がりが楽しみです☺️🔆




夕方、前に通っていた作業所に


食堂の制服の帽子を取りに行きました🧢


(クリーニングに出して返却するためです💦)




たっくんが心配して


一緒についてきてくれましたが



前の作業所のスタッフさんからは


特に何も言われませんでした。


(ひと安心💦)




今日も早めにお風呂に入って休もうと思います😌💤✨