ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はしょうが焼き弁当🐖🎶

↑「しょうが焼きのたれ」で作ったら


「いつもの甘辛い味の方が良かった😗」


とのことでした😅




たっくんの用事で新瑞橋に行きました🚃💨


山崎川では護岸工事が終わって綺麗になっていました✨


↑写真では分かりにくいですが鯉(❓️)が泳いでいました🐟️



バスで徳重に戻る途中🚌💨


フリーマーケットをやっていて🎪


急きょバスを降りました🚶‍♂️🚶‍♀️🚏




たっくんは以前も買ったことがあるおじさんから


Levi'sのベルボトムのジーンズを¥800で買いました🎶


(¥200まけてくれました。)



たっくんはスタイルがいいので


裾を切らないでそのまま履いて帰りました👖


(うらやましい…😅)



「今日は楽しかった☺️🔆」


とたっくんも満足そうでした✨



私にとっても楽しい1日でした🈵😆⤴️✨