ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日も晴れて暑い日でした🌞🌡️⤴️💦

今日も封筒の計数作業でした✉️🎶




作業中、


換気のために窓が開いていて


更にまだ作業所の窓にブラインドがついていないので💦


利用者さんたちが暑い暑いとこぼしていました😵💦


(私は冷え性なため意外と平気でした😅)



みんなで頑張って


退勤時刻ピッタリに終わらせました😆⤴️✨



今日もたっくんはダジャレ王でした🤭💨



明日は久しぶりに1日たっくんに逢える日です🎶


楽しみ~🎵😍🎵