ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

名古屋港水族館に行ってきました🐬

↑たっくんに撮ってもらいました📷️✨


(ババ臭いと評判のワンピースです😅)



すーいすーい🐬


本当はシャチのショーや


ウミガメや🐢


ペンギンや🐧


たっくんといっぱい感動したのですが


うまく写真に撮れなくて😅



何とか撮れたのがイルカとベルーガです💦
(撮影下手でごめんなさい💦)



↑お昼ごはんのチャーシュー弁当🐖


前日苦労して仕込んだのですが


期待したほどではありませんでした😅



それでもたっくんは


「うまいよ😃」


と言ってくれました🙏✨




暑さと歩き疲れで


午後は地下鉄の中で


私がウトウトしてしまい😪💦



たっくんが


「昨夜寝てないのか❓️😟」


と心配してくれました💦



今日もありがとう🙏✨