ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんのお母さんの手料理🍚🙏✨

↑突然押しかけたのに作って下さいました🙏✨


たっくんのお母さんは本当に料理が上手で👩‍🍳


いつも行く度に美味しいものをいただいています😋🍴💕



↑お母さんが「サイズが小さかったから」と
ニューバランスのスニーカーを下さいました👟😆⤴️✨


サイズは私の足にピッタリで


色も好きな色だったので


ありがたくいただきました🙏✨



↑こちらはモスバーガーでのお昼ごはん🍔🎶


私は期間限定「ハニマスのとり竜田バーガー(単品税込¥450)」

たっくんは
「和風旨だれのとり竜田バーガー」のセットでした。


(ポテトはシェアしました🍟💕)



夕ごはん前にたっくんの実家の2階で一緒に懐かしのドリームキャストで遊びました🎮️📺️


↑「ペンペントライアイスロン」
面白かったです😁🔆



最高に楽しい1日でした🈵😆⤴️✨