ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「ありがとう」の色紙🌸

たっくんと私がお世話になっていた
地域活動支援センターの
相談員さんが
勤務先を変わることになったので

↑二人でお礼の色紙を描きました✏️🎶


まあまあ上手く描けたように思います☺️🔆


喜んでもらえるといいな🌠



↑たっくんがBOOK・OFFで買った「グーニーズ」のDVD📀


たっくんと私が小学生の頃、テレビで何度も観た
懐かしい作品です🏴‍☠️⛵


(先日、「データ」役のキー・ホイ・クァンさんがアカデミー賞を受賞して話題になりましたね😃☘️
ファンなので嬉しい限りです😂✨)


久しぶりに観たら
やっぱり面白くて、


何度も観たはずなのに
ハラハラしながら観ました😁🎵




↑夕ごはんは新じゃがの肉じゃが
と卵焼きです🥔🥕🧅🐂🥚🍚


前日から仕込んでおいた肉じゃがは


いい感じで味がしみていました☺️🍀



用事と土日祝日で
5日も作業所を休んでいましたが
いよいよ明日から出勤です💪💦


充実した最高の5日間でした🙏✨