ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

久しぶりの角煮大根🐖🎶(夕ごはん)

↑私は温泉卵をのせて角煮丼にしました🍚🥚


久しぶりに作りましたが


今回も美味しくできました😋🍴💕




…昼間、お花見しようかとお出かけしましたが🌸


残念ながら桜はまだまだでした😅



↑代わりに昨日撮った公園のユキヤナギです💦



↑BOOK・OFF¥330コーナーでの収穫💿️


値上がりショックです😅


ジャケ買いでしたがまあまあでした⤴️



↑お昼ごはんは
「中華あんかけ専門店 輝き」


↑台湾ラーメンチャーハンセット(税込¥750)


たっくんとシェアして食べました🍜🎶




…帰宅後はニトリから衣類収納ボックスが届いていたので(置き配📦️)


たっくんと一緒に衣類を仕分けしました👕👖




最近私が口うるさくなっているとたっくんから指摘があったので


少し気をつけようと思います😅