ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

しんちゃん(中3息子)との面会👩‍👦

↑1年3ヶ月ぶりの再会です😂✨


この1年間、月に1回許されている電話で📱


声は聞いていましたが


少し元気がないような気がして


心配していました😟💦



毎日遅くまで塾や図書館で勉強していて📝👓️💦


よく頑張るなぁと思う反面、


体を壊さないか不安でした💦




無事、第1志望の高校に入学も決まり🎉


「たくさん課題があって忙しいんだよ💦」


と言いつつも


何か吹っ切れたようで


以前の明るさを取り戻してきたように感じました😂✨




趣味はサイクリングと動画編集だそうで


しんちゃんが配信しているYouTubeも教えてもらいました😆⤴️✨


(さっそくチャンネル登録しました😁)



たった1時間半でしたが


お茶を飲みながらゆっくり話せました🤓🍵🍵☺️✨



慎ちゃんは高校の課題のプリントが入った重そうなリュックサックを背負って


電動ではない普通の自転車で


坂道をこいで登って


図書館へと向かって走って行きました🚴‍♂️



私はそのうしろ姿が


見えなくなるまで見送りました。


しんちゃんは振り返らずに角を曲がって


見えなくなりました。





その後、


たっくんと外で落ち合いました。



しんちゃんと元気に再会できたことを伝えると


「良かったな☺️」


と頭を撫でてくれました。




本当に色んなことに感謝したい1日でした🙏✨