ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

2年ぶりのプリクラ👀📷️✨

↑大須のゲームセンターで撮りました😁✨


(片手ハート作るの失敗してる…😅)



最近のプリクラは勝手に顔が加工されるのが不満です😑💦


肌を綺麗にしてくれるだけでいいのに…💦



それでも撮るのはすごく楽しかったです🈵😆⤴️✨



↑お散歩の途中、
栄の矢場とん前にて🐖🎶



↑お昼ごはんは栄スカイル9Fの「あんかけスパゲティ コモ」


この絵と同じ気さくなおばちゃんが応対してくれました👩‍🦱🎶



↑日替わりランチ(税込¥550)


なんだか懐かしい味でした🍝🎶



↑たっくんが指輪を買ってくれました✨💍✨


本当は薬指にしたかったけど


サイズがゆるいので中指にしました。


(いつか薬指用も買ってね😉💕)



いっぱい歩いて久しぶりにデートらしいデートをした1日でした🚶‍♂️🚶‍♀️🎶



たっくんいっぱいありがとう🤗💕