ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

カラーボックスの組み立て🔩💪

先週ニトリで注文していた
たっくんのカラーボックス2つが届いたので

↑二人で協力して組み立てました💪✨


(私は押さえてるのとゴミの片付けです💦)


二人ともこういうのはあまり得意じゃないので


軽くケンカしながら組み立てました😅



それでも無事完成しました✨





↑お昼ごはんは鶏むね肉のわさび醤油から揚げ🐔🎶


わさびチューブを使いたくて
たくさん入れましたが
辛さは全くなく
美味しいから揚げでした😋🍴💕


たっくんも「92点」をつけてくれました😆⤴️✨



↑BOOK・OFF¥110コーナーでの収穫です💿️🎶


未使用のステッカーもついていました☺️🔆



↑夕ごはんはスガキヤ🍜🎶


たっくんは野菜ラーメン(税込¥520)


私は担々麺(税込¥550)でした😋🍴💕


血圧が心配で
普段はラーメンのスープは
飲まないようにしていますが、


この担々麺のスープはつい飲んでしまいます😅



忙しくも充実した1日でした🍵😌✨