ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

うさぎ神社に行きました🐇💕

↑今年の干支で話題になっている大須の「うさぎ神社」こと
三輪神社に行きました🐇🎶


↑うさぎさんの頭を撫でると幸運が訪れるそうです🐰👋ナデナデ~



↑こちらは大須の裏門前公園でのたっくん🤓


カッコいいので撮りました🤭💕



↑BOOK・OFFで買ったパーカー🎶


¥150クーポンを使って2着で¥1,300(税込)でした👛🎶



↑夕ごはんはM美が送ってくれた喜多方ラーメン🍜


麺はツルツル、スープはあっさりで美味しかったです😋🍴💕



今日は1日雨でしたが☔


よく歩きました🚶‍♂️🚶‍♀️🎶



これで少しは痩せられるといいなぁ😅