ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

アイビスペイントでペン入れ&色づけ🖌️

↑前に描いた漫画デッサンにペン入れと色づけしてみました🖌️


使い方がまだよく分かっていないのか


線がガタガタで色づけも下手です😅



またYouTube観て研究してみようと思います📱




…今日はたっくんの病院の付き添いでした🏥


先生にたっくんの体調が良くなって薬がずいぶん減ったと聞いて


嬉しい診察でした😂✨



↑栄スカイルのBOOK・OFFでの収穫👗


GUのスカート(税込¥550)です👛🎶




30℃越えの真夏日でしたが🌡️⤴️💦


体調も崩さずに元気に過ごせました🍵😌✨