ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ブログをやっていて良かったこと🍜

↑内容とは関係ありませんが
今日の夕ごはんの冷やし中華です🍜



…ここ1ヶ月くらいたっくんが体調が悪く


昼間も寝たり起きたりを繰り返しています💦



時折夕方頃に


笑って話せたり😁😃💨


一緒にテレビを観たり📺️🎶


ごはんを食べたり🍚


そういう時間を支えに何とか乗り切っています✨




最近夜中に起きていることが多いたっくんは


夜早く寝てしまうので



そんな時


テレビやYouTubeの音で


たっくんを起こしてしまわないように



久しぶりにゆっくりと


他のブロガーさんの記事を読んでいます🍵😌✨



こうしてブログを読んでいると


「色々あるけど普通の生活が送れるありがたみ」


を感じたり


また、


同僚と話しているような


程よい距離感が心地よかったりと


ここ(にほんブログ村)で


ブログを書いていて


本当に良かったと思います。




ブログを始めて今月で2年になります。


細々と更新していきますので


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️✨