ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は2日ぶりにたっくんに逢えました😂✨

昨夜はたっくんが調子が悪そうで


電話でもほとんど話せず


LINEも返ってこないので


すごく心配しましたが



今日待ち合わせ場所のコンビニの前で


たっくんが手を振ってくれてるのが見えた時


嬉しくて嬉しくて😂✨



「逢いたかった~❗😂✨」


ってギューってしがみつきに行きました🎶



たっくんも今日は体調が良くなったようで


いっぱい冗談言って笑って1時間20分話しました🎵😍🎵


(アンパンマンの「てんどんまん」の話とか相変わらず他愛ない話です😅)



明日はまた逢えないのですが


いっぱい充電できました😆⤴️💕



また明日も頑張れそうです💪✨



今日も最高の1日でした🌼😌🌼