ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はヤンニョムチキン弁当🐔🎶

↑鶏むね肉を使って揚げないレシピで作りました。


エビチリみたいで美味しかったです😋🍴💕



↑作業所の前のT字路。


今日の名古屋は最高気温が32℃で🌡️⤴️💦


作業所にいても冷房の効きが悪くて暑かったです😅



帰宅後、たっくんから電話が来ました。


今日は私が余計なことを聞いたために


久しぶりに少したっくんを怒らせてしまいました😓



そっとしといてあげるのって難しい😢



そんな訳で少し気持ちが沈んでますが


今夜はなるべくゆったり過ごしてみようかと思います🍵😌💨



そんな日もあるよね🐈️