ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は昨日よりは涼しい日でした🍃

↑作業所の隣の敷地の柿の木が鈴なりになっていました。


熟柿をつつきに鳥が集まって来ていました🕊️🎶



↑カリンはまだ青いですが大きな実をつけていました。



1日仕事を頑張って


作業所が終わってからたっくんに逢えました😂✨



昨夜たっくんが電話で不機嫌だったので


ビクビクしていたのですが💦


今日は逢うなり


「その髪型いいじゃないか。オシャレだぞ。」


と褒めてくれたので


我ながら単純だと思うけれど


天にも昇るような心持ちで😂✨



逢えた時間は35分間ですが


たっくんの笑っている顔が見られて


幸せな時間でした🌼😌🌼



お腹ペコペコなので


今からサッポロ一番味噌ラーメン作って食べます🍜🍥