ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

何とか今週も無事作業所に通えました😅

季節の変わり目で私もたっくんも不安定だったので


体調がすぐれない日が多かったですが


何とか欠勤しないで済みました💦


(欠勤しても家にいたら余計しんどいし😅)



今日も作業所が終わってからたっくんに逢えました😂✨


20分間でしたが


一緒に笑って話せて幸せな時間でした🌼😌🌼



明日は二人とも体調が良ければ大須に行こうかと話しました。


(『第6波が来る前に行った方がいいよ』とスタッフさんが言っていたので😷)


来週から天気も崩れだしそうなので


今がチャンスかも知れません。


なるべく人の少なそうな午前中に行く予定です。