ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

フウセントウワタ🌿

↑作業所に行く途中に植えられている植物に丸いトゲトゲした実がついていて


何だかハリセンボンみたいで可愛いと思って


ネットで名前を調べてみたら


「フウセントウワタ」というそうです🎈🎶


中には綿毛のついた種が入っているようです。


ひとつ賢くなりました☺️🔆



作業所が終わってからたっくんに逢いました🎵😍🎵


頂き物の秋物の服を着て行ったら


「その服いいじゃないか。オシャレだぞ😃」


と褒めてくれました🤭💕



ついでに私のアゴに産毛が生えていることも指摘されました😅


(明日からアゴも剃ります🪒💦)



今日はすごく寒かったけど


楽しい1日でした🌼😌🌼