ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所で作ったつまみ細工(その2)

↑昨日のよりは上手くできていますが


まだ歪みが多いです😅


生地の色は綺麗かも☺️🔆



今日はたっくんに逢わない日なので


作業所が終わってから


1000円カットで髪を切って💇‍♀️


近所のマックスバリュのお客様感謝デーで食料品をしっかり買って


家に帰りました😃🏠️✨



帰宅後、LINEしたら


たっくんが間もなく電話をくれました😆⤴️✨



今日は40分くらいゆっくりまったりと話せました📱🎶



夕ごはんは


はらぺこグリズリーさんの


「世界一美味しいサッポロ一番みそラーメン」を作ってみました🍜🍥


ラーメンが伸びそうだったので画像は撮りませんでしたが


美味しくて追い飯してスープまで完食しました🍚🎶


(食べるまで半信半疑でしたが本当に美味しかったです😋🍴💕)



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼