ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

日々草とペンタス(だと思うんだけど😅)

↑作業所の近くのカフェで寄せ植えしてました🌼


私は花をうまく育てられないので


他の人が育てているのを見て癒されています😌💕



今日の作業所は欠勤されている利用者さんが多かったです。


急に寒くなったせいでしょうか。



隣の席のE子さんと休み時間に


好きな食べ物と嫌いな食べ物の話をしました。


E子さんも私もホタテの貝柱が好きで


種ありブドウが苦手だということが分かりました🍇💦




作業所が終わってからたっくんとの待ち合わせ場所のコンビニに行くと


珍しくたっくんがいなくて


心配してスマホに電話をかけたら


たっくんがコンビニのトイレから出てきました😅💦🚻




たっくんが乗るバスが出るまでの15分くらいの短い時間でしたが


公園のベンチに二人で座りました。




たっくんは即興の変な替え歌を歌って楽しませてくれました🤭💨💨



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼