ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

セリアのシュシュのゴムが切れました😅

(↑このシュシュです)


作業所で髪を結び直そうとしたら


シュシュのゴムが切れてダルダルになってしまいました💦


気に入っていたのにショック😓


髪が短いので


ヘアゴムだけだと髪の束がハムスターのしっぽみたいです💦



お昼休みにソーイングセットでシュシュを直そうとしましたが


うまくいかなくて💦



隣の席のE子さんに


「シュシュが切れた~💦」


と話したら


E子さんが


「物が壊れる時は何かの身代わりになってくれたのかも知れませんよ。」


と言ってくれて


少し気持ちが楽になりました☘️😌☘️



作業所が終わってからたっくんに逢いました。


今日は少し体調が良さそうで


冗談言ってたっくんが笑う顔が見られました🎵😍🎵




帰りにセリアに寄ったら


今日切れたシュシュと同じのが最後の1つで残っていました😆⤴️✨




今日も幸せな1日でした🌼😌🌼