ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はまたオムライス弁当🥚🎶

↑たっくんの希望でひき肉を使って作っているのですが


今回値引きになっている合挽き肉を使って作ったら


イマイチでした😅


たっくんは一応完食はしてくれたものの


食べ方でイマイチなのが分かりました💦


次からあまり脂身のないひき肉を選ぼうと思います。


↑持っていったりんごはよく食べてくれました。


今回はふじです🍎



昨夜たっくんはなかなか眠れなくて


体調もあまり良くなさそうだったので


今日は2時間でお開きとなりました。



それでも一緒に歩いてBOOK・OFFに行ったり


冗談言って笑って話したりできて


幸せな時間でした🌼😌🌼



帰宅後は夕ごはん用のミートソースと


明日のお弁当のおかずを作りました👩‍🍳


(オムライスに使ったのと同じひき肉を使ったのでやっぱりイマイチでした😅)


珍しく長い時間台所に立ったので疲れました💦


夕ごはんの時間までのんびりしようと思います🍵😌💨