ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今朝は寒くて眠くて1時間遅く起きました😅

↑朝6時頃の空です。


いつもは真っ暗な時間に起きるので


朝日が昇る前の


空のグラデーションが新鮮でした✨



作業所でもお昼休みの換気の時、


すごく寒くて🌡️⤵️🐧💦


室内ですがダウンコートを着て過ごしました😅




↑作業所でE子さんにもらった化粧水。


三重県の榊原温泉の温泉水を使用した化粧水で


敏感肌のE子さんが唯一肌がヒリヒリしなかったものだそうです。


(ネットで大量購入してたくさんあるのであげても大丈夫なのだとか。)


榊原温泉は美人の湯と言われているそうなので


さっそく今夜お風呂あがりにつけてみようと思います😌♨️✨