ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は残り物弁当🍱

↑相変わらず芋が大部分を占めています😅



作業所のある利用者さんと距離を置くことになって


寂しく複雑な気持ちで


耳栓をしながら作業しました。



作業所が終わってから


たっくんに逢いました。


たっくんは私の気持ちを察して心配してくれているようでした。


帰る途中、LINEでたっくんが一生懸命笑わせようとしてくれました😂✨




追記:


帰宅後、たっくんから電話が来たので


いつもと同じ調子で出たつもりが


たっくんが


「どうしたの❓️寂しそうな声…。」


と言ったので


涙が止まらなくなりました😢


カラ元気出してもたっくんには分かるんだなぁ。