ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんと大高緑地公園に行きました🏎️💨

↑本当はゴーカートに乗りたかったのですが


着いてみるとゴーカートに乗れるのは中学生まででした😅



せっかく来たのでセブンティーンアイスを買って


ゴーカートを見ながら食べました🍦🎶



日射しがポカポカと暖かくてお散歩日和でした🚶‍♂️🚶‍♀️🎶🌞


今回大高緑地公園に来たのは


私の希望でしたが


子供の頃緑地が多いところで育ったたっくんにも


癒しになったようでした🌲🌳✨



↑恐竜広場。


↑恐竜の頭の上に鳩が乗っていました🕊️



↑お昼はハンバーグ弁当です。


「ハンバーグとコロッケはひろこの得意料理だな。」


とたっくんが言ってくれました😂✨



帰りのバスの中から風景を見ながら


たっくんが育った町の思い出を色々話してくれました🚌🎶




今日も最高に幸せな1日でした🌼😌🌼