ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は作業所の室内作業の日でした🔩

シール貼り、製品の袋詰め、ホッチキス止めと


作業がちょくちょく変わる日でした。


ずっと同じ作業よりは気が紛れて良かったです🍵



↑今日のお弁当🍱



作業所が終わってから


今日もごほうびのたっくんに逢いました🎵😍🎵


↑たっくんに頼まれたコーヒーを


私がこぼすというハプニングがありました😅



たっくんが


「手、熱くなかったか❓️大丈夫か❓️」


と心配してくれました😂✨



↑ショッピングセンターの屋上広場です。



帰宅後もたっくんと電話でゆっくり話しました📱🎶



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼