ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

2日間仕事を休むことにしました💦

ここ最近うつ状態が続いていたので


相談員さんとサビ管さんに相談して


今週いっぱい休むことにしました🍵😌✨



リハビリも兼ねてたっくんとおでかけしました🚶‍♂️🚶‍♀️💨




↑今日作っていったルー不使用カレー🍛


↑名古屋市科学館の近くの噴水にできた虹🌈



↑「トイサピエンス」に「BACK TO THE FUTURE」のフィギュアと展示を見に行きました☺️☘️


↑栄で休憩していた時に近くに来たカラス。


珍しくおっとりしたカラスでした。




午後は久しぶりに障害者地域活動支援センターに行きました。


↑紙のお花をたっくんとスタッフさんと一緒に作りました🌸


来月創作祭があるのでその準備です。



一昨日からかなりしんどかったのですが


だいぶ安定してきました🌼😌🌼