ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はコロッケ弁当🥔🎶

↑たっくんのリクエストで今日はコロッケ弁当にしました🥔🎶


今回は特にうまくできて


たっくんにも


「コロッケはひろこの得意料理だな😃」


と言ってもらえました。



今日は大須や新瑞橋でパソコンを見て回りました。


(たっくんが近いうちパソコンを買う予定なので)



移動中もたっくんといっぱい話せて嬉しかったです☘️☺️☘️




…仕事を休んで今日で3日目で


うつ症状も少しは落ち着いてきましたが


月曜日から仕事に復帰することを考えると


帰りのバスで


恐怖で体が震えました😰💦




帰宅後、サビ管さんに電話して


自分があるスタッフさんに対して恐怖心を感じていること


その人に悪意がなくても


その人の声が聞こえてくるだけで


自分への当てつけのように感じてしまうこと


などを


「私は~」を主語にした言葉で


落ち着いて伝えることができました。


(この言い方は私の担当の相談員さんに教えていただいたものです)



サビ管さんに


「分かるよ。」


と言ってもらえて


涙が出て😢


少し楽になりました。