ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

バレンタインデー💝✨

↑用意してましたが


2日前に待ちきれずにたっくんと一緒に食べちゃいました😅



今日も作業所1時間残業しました💪✨



↑フィリピン人女性の利用者さんが
作ってきてくれた「パンシット ビホン(フィリピン風焼ビーフン)」です☺️


たまたま取り分けたこの写真では
具があまり無いですが


実際は鶏肉、さやえんどう、セロリの葉、キャベツ、にんじんが入っていて食べ応えがありました🐔🥕🥬


味つけは玉ねぎ、にんにく、ナンプラー、醤油だそうです。



帰宅後、短い時間ですがたっくんに逢いました。


夜は久しぶりにゆっくり2時間以上長電話しました📱💕


(かけ放題、助かります🙏✨)