ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

㊗️🎉たっくんと初カラオケ🎤🤓🎤😆🎵

↑たっくんとつきあって3年半で
初めて(👀‼️)
カラオケに行きました🎤🤓🎤😆🎵



たっくんは8年ぶり、しかも今までカラオケに行った回数が20回に満たないそうで


私も6年ぶりくらいで


機器の使い方が変わっていて二人とも戸惑いましたが💦


間もなく慣れて


楽しく歌えました🎤😆🎶



二人とも80年代アニソン好きなので


「シティーハンター」から
「Get Wild」と
「愛よ消えないで」


「ルパン三世」シリーズから
「ルパン三世 愛のテーマ」と
「炎のたからもの」 


などから歌い始め



最後の方は


たっくんの得意な


「やっぱ好きやねん」
「悲しみにさよなら」


などで盛り上がりました🎤😌🎶



↑たっくんが¥200ガチャで取ったキン消し😁🎶



↑夕ごはんの親子丼🐔🥚🧅🍚🎶


今回はしっかり味つけ濃いめで美味しくできました😋🍴💕



雨でも楽しい1日でした😆⤴️✨