ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

トヨタ産業技術記念館に行きました🚙

↑模型の前で📸


自動車工場で使われているアームロボットの実演がとても面白かったです🦾


歴代のトヨタ車や自動はた織り機などが展示されていて


大変見ごたえがありました🚗🚙🚐



館内が広くてかなり歩きましたが🚶‍♂️🚶‍♀️💦


たっくんも楽しいので疲れを感じなかったようです🤓✨




↑帰りに寄った無印良品で見つけたパンプス🥿🎶


半額で税込¥1490でした😆⤴️✨





おまけにゲームセンターで「湾岸ミッドナイト」をたっくんと対戦しました🚗💨🚗💨


かなりの接戦でしたが


惜しいところで私が負けました😅


それでも楽しかったです☺️🔆




↑今日の夕ごはんです🥟


右下のはキャベツの外葉で作ったふりかけです🥬





夜は金曜日に録画した


ディズニーの実写版「美女と野獣」を観て


たっくんと一緒に


「これ女が野獣だったらどうなるのかな❓️」


とか


「結局最後イケメンになっちゃうんだね😅」


とか


突っ込みつつ


私だけボロボロ泣いていました😂✨



ディズニーらしく


コメディ要素もあって


音楽も映像も素晴らしくて


合間に助けてくれるキャラクターがたくさんいて


時折ハラハラしつつも


最後まで安心して観ていられました💃🕺✨




今日は久しぶりにいっぱい遊んで楽しい1日でした🍵😌✨