ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

6月8日と9日の夕ごはん🍚

↑昨日は豚とじ丼とキャベツの浅漬け🐖🥚🍚


たっくんは調子が悪かったので時間を遅らせて食べました。



↑今日はオムそば(風)😅


たっくんはスーパーの助六寿司でした。



…最近私は体調が良い日が多かったのですが


今日久しぶりに作業所で涙が出たりしました😢



訪問看護師さんは


「多分疲れがたまってるんだよ」


と言っていました。



それでも以前に比べて回復が早くなってきているので


「それほど心配していない」そうです😅



土日ゆっくり休んで体調を整えようと思います🍵😌✨