ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

揚げ出し豆腐作ってみました👩‍🍳

↓今日の夕ごはんです🍚


生まれて初めての揚げ出し豆腐作りでした💦


少し水切りしすぎて
固くなってしまいましたが😅


味はまあまあ上手くできました🙆‍♀️🎶



↑昼間はたっくんの診察が終わってからカラオケに行きました🎤😆🎵



私のリクエストで


鈴木聖美 with Rats&Starの
「ロンリーチャップリン」と


少年隊の「仮面舞踏会」を
たっくんと二人で歌いました🎶


たっくんが
筋肉少女帯の
「月とテブクロ」を歌って


声が大槻ケンヂにそっくりでした👀‼️


私は大好きな


原田知世さんの
「時をかける少女」が


そっくりに歌えたので大満足です🈵😆🎶



楽しい1日でした🍵😌✨