ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は夏に戻ったような雲です☁️

夜中の2:30に目が覚めて


初任者研修の課題をやっていたので


作業所で頭がクラクラしました💫😵🌀



初任者研修のスクールは週1通学なのですが


短期間なので残りはほとんど自宅学習で進めなくてはならず💦


提出日までにできるかなぁと焦っています😅



仕事終わってからたっくんに逢いましたが


暑いので20分でお開きとなりました🚌💨



なんだか物足りないけど


そんな日もあると思った方が良いのかも知れません🌸


追記:この後久しぶりに長電話しました☺️🔆