ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ほうれん草入りクリームパスタ🍝

↑見た目はアレですが💦


今日は好評でした😋🍴💕





…今日は猫ちゃんたちの2段ケージが届いたので


私が夕食を作っている間に


たっくんが組み立ててくれました💪✨


来週の水曜日の夕方には


避妊手術を済ませた猫ちゃんたちが来ます😸😽💕


(予定より早く『さかり』が始まったので保護団体の方が連れていって下さいました🙏✨)



名前はもう決めてあります。

↑茶々

↑まりん


どちらも女の子です🌼👧👩🌼



楽しみ~😆⤴️✨